
--/--/-- --:--

「君に届け」原宿ジャックレポ:その3

2009/10/02 02:10
原画画像の続きです。










20090918144912.jpg


背中あわせ





20090925142715.jpg


ちづ&龍&マルちゃん。

この2人の関係は描かれないのかな・・?ちづが失恋した話は泣いた

そして龍が最高にかっこよかった





20090925144156.jpg


KENTのせいで爽子との関係がこじれたため笑顔が少なくなった風早くん。天使の輪付き。

ちなみに私、この原画の真ん前の席で飲食してました。

べっ別に狙ってなんかないんだからね!!偶然なんだからね!!!





20090925143014.jpg


コミック9巻表紙





20090925143208.jpg


9巻ラストエピソード、爽子が決意したシーン





20090925143046.jpg


同上。

爽子が風早くんに告白しに行く前の回想シーン。

(コミックでは爽子のセリフ入ってます)





20090918142209.jpg


オリジナル小説の表紙

くるみちゃん、ちづがブレてしまったorz





20090918142126.jpg


今月号の別マ表紙










以上です。

~原宿ジャックレポはまだまだ続く~
← タイトルなし | Home | 「君に届け」原宿ジャックレポ:その2 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
