
--/--/-- --:--

「君に届け」原宿ジャックレポ:その2

2009/10/01 01:46
それではカフェ2階に展示されていた原画画像を厳選して貼っていきたいと思います。

枚数が多いので記事2つに分けますね。


※注意※

・なるべく綺麗に撮れるよう努力しましたが、あくまで素人なのであまり期待しないで下さい
(しかも写メだし・・)

・光が入ってしまうのはどうしようもなかったです(´;ω;`)
他のお客さんも光がじゃまだって嘆いてました(´;ω;`)

・私が風早くんだいすきなので明らかに風早くんに偏ってます


それでもよければどうぞ↓















20090918142900.jpg


これは連載初期の頃かな?





20090925143914.jpg


ちづ「ジェントルメェ~ン?」

やのちん「爽やかなやつってすごぉ~い!」

風早くん「やだもうおまえら!!」





20090925145142.jpg


光のせいで龍が半分隠れてしまったorz





20090918143157.jpg


不思議の国のアリス風爽子を抱きかかえる風早くん





20090925142919.jpg


私服も爽やか





20090925144958.jpg


マルちゃん拾った河辺かな?風早くんに当たる光がいい感じに天使の輪っぽく・・

このイラスト好きです





20090918135603.jpg


爽子がまだ風早くんへの気持ちが恋愛感情だと気付いてない時のカラーページ
← 「君に届け」原宿ジャックレポ:その3 | Home | 「君に届け」原宿ジャックレポ:その1 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
