
--/--/-- --:--

「君に届け」原宿ジャックレポ:その1

2009/09/26 19:54
試写会行ってきたよー!!o(`ω´*)o

でも試写会レポの前にまず原宿ジャックレポ書こうと思います(^ω^)










20090925130715.jpg


という訳で行ってきました!

すごーい、竹下通りが君届で染まってたよ!!

そして原宿って本当にオシャレなひと多いね・・

私割と地味な格好選んだからなんか浮いてたというか恥ずかしかったというか。。





20090925150202.jpg


まずは“君に届けcafe”から。

階段を上がってしばし緊張しながら入店すると・・なんとお店が君届一色に!!



20090918160623.jpg


まずはこの看板がお出迎え(*´ω`*)



20090925145718.jpg


上が君届グッズ先行販売。

下がカフェ限定のクッキーや飴、ハーブティーなどで、

作中で登場したものを再現したものでした。クッキーは全滅w

そういえばこのコーナー見てる時に私の横にいたカップル(?)の彼氏らしき人が

「俺風早くんになりてぇ」って言ってました。

男性からも風早くんの魅力って分かるんでしょうか。ルックスどうのこうのではなく。



20090925150028.jpg


そしてメニューにも君届オリジナルメニューが!!



20090925150100.jpg


爽子のハーブティー?(だったかな?)、風早の爽やかレモンスカッシュ、

あやねの美容何とかティー・・?、ちづが大好きホイップサンドなど。

あんま覚えてなくてすみません><

もちろん私は風早くんのレモンスカッシュ頼みました^^



20090925143605.jpg


2階に上がるとさらにびっくり君届だらけ!!

まず生原画が多数飾られていてすごい感動しました。ほんものだぁー!!!って。

しかも写メ撮り放題という大サービスでほとんどのお客さんが撮影してました。

もちろん私も撮りまくり!後の記事でうpしますので少々お待ちくださいo(`ω´*)o



20090925134551.jpg


原作コミック最新9巻まで、小説版、今月の別マ本誌、他別マ連載コミック、

抽選で当たるマルちゃんグッズなど、色々なものが取り揃えてありました。

コミック、小説、別マ全て無料で読み放題。どれだけサービスいいんだ・・



20090925134527.jpg


絵馬もあったよ(*´ω`*)

そしてアニメ&ゲームのプロモ映像も繰り返し流れてました。

ゲームプロモの「黒沼爽子、でしょ?」という風早くんのセリフが頭から離れませんでした・・



20090918135759.jpg


そして風早くんのレモンスカッシュを飲みながら生原画に囲まれてまったり。

私ほんとは炭酸飲めないんですけど、風早くんのメニューだから、と根気で全部飲みました。

店内BGMはアニメ君届のサントラっぽくてきれいな曲でした。

客層が予想外で、男性のお客さんもいらっしゃいましたよ。

やっぱり女子中高生グループ中心でガヤガヤするんだろうか、私浮くんだろうか、

なんて考えてたりしたんですが、全然そんなことなかったです。

10代の子が友達同士で来てたり、社会人と思われる女性が一人で来てたり、

主婦の奥様方が子連れで来てたり、カップルで来てたり、幅広い層で面白かったです。





~以下、私が撮影した原画画像集へ続く~
← 「君に届け」原宿ジャックレポ:その2 | Home | 明日は →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
