スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日は

2009/09/25 21:55
20090925013849.jpg


アニメ「君に届け」第1話試写会です!!

何と何とまさかのまさかで当選いたしました!!

今春に開催されたCLANNADアニメ終了記念イベントも落選し

(しかも往復はがきでわざわざ落選通知きたからかなりヘコんだ)、

コミックラッシュのCLANNAD朋也&渚、別マの風早くんテレカも落選し、

今回もダメもとで応募してみたら・・ついに私にも春がきたよー。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも2枚も当たってしまったよーうわああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。



20090925020651.jpg


ちなみに試写会招待は別マからのみだと思ってたんですけど、

今月号のニュータイプとアニメディア買ったら君に届けの記事の端っこの方にも

小さく募集してたので、思わず「えっ!?」と驚いてそちらからも応募しました。

複数枚応募はしてないよ(´・ω・`)応募するには雑誌についてる応募券必要だったから(´・ω・`)

住所等の必須項目以外に、「君に届け」という作品が本当に大好きだということを

勝手に綴ったら想いが伝わったと勝手に解釈します(´;ω;`)とにかく嬉しいです(´;ω;`)

CLANNADの時も作品に対する想いを書いたのですが、自覚できるくらいびっしり書きすぎて

たぶん引かれたんだと思います(´・ω・`)だから今回はなるべくソフトになるよう心がけました。



20090925021226.jpg


1枚目はわざわざ封書に当選はがきと通知が入ってたのでアニメディアからだと分かりました。

2枚目はただ当選はがきだけそのまま届いたのでたぶん別マからかな?と思います。

2枚目届いた時は/(^o^)\←こんな感じになってしまって、

落選してしまった方にお譲りしたい気持ちでいっぱいだったのですが、

会場入場の際に『当選した本人の身分証明書が必要』と記されていたので

どうしても無理だったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

オークションなどでの転売屋対策で身分証明自体はいいと思ったけどね・・

当選はがきは入場の際に回収するとのことなので、

もう1枚は記念に大切にしまっておこうと思います。・゚・(ノД`)・゚・。



20090925012313.jpg


で、改めて内容(ドアップ)。

椿姫彩菜さんはかなりの少女マンガ好きで、君に届けも大ファンだそうです。

21日に放送された「椿姫彩菜のオールナイトニッポン ~君に届け特集~」も聴きましたが、

深夜なのにめちゃくちゃテンション高かったです(特にゲストで声優さんがきてから)。

(ネタバレになってしまいますが)今月の別マで、

「なんで風早くんあそこでキスしないんだよおおおおお!!!!!」と叫んでたり。

あのシーンは抱きしめるだけで十分だったと思う・・というか君に届けにキスシーンはいらない。

爽子役の能登さんは個人的にはやっぱりCLANNADファンなのでことみのイメージが大きいです。

風早くん役の浪川さんはツバサのファイとか、「うおっまぶしっ!」の方ですね。


あーもう、声優さん見れるどころか生アフレコも披露してくれるようなのですごく楽しみです!!

浪川さん、風早くんの笑顔で「うおっまぶしっ!」と言わせて下さいね!!

もちろんレポ書きますのでお楽しみに(*´ω`*)
← 「君に届け」原宿ジャックレポ:その1 | Home | しんちゃん関連 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
