スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「君に届け」原宿ジャックレポ:その1

2009/09/26 19:54
試写会行ってきたよー!!o(`ω´*)o

でも試写会レポの前にまず原宿ジャックレポ書こうと思います(^ω^)










20090925130715.jpg


という訳で行ってきました!

すごーい、竹下通りが君届で染まってたよ!!

そして原宿って本当にオシャレなひと多いね・・

私割と地味な格好選んだからなんか浮いてたというか恥ずかしかったというか。。





20090925150202.jpg


まずは“君に届けcafe”から。

階段を上がってしばし緊張しながら入店すると・・なんとお店が君届一色に!!



20090918160623.jpg


まずはこの看板がお出迎え(*´ω`*)



20090925145718.jpg


上が君届グッズ先行販売。

下がカフェ限定のクッキーや飴、ハーブティーなどで、

作中で登場したものを再現したものでした。クッキーは全滅w

そういえばこのコーナー見てる時に私の横にいたカップル(?)の彼氏らしき人が

「俺風早くんになりてぇ」って言ってました。

男性からも風早くんの魅力って分かるんでしょうか。ルックスどうのこうのではなく。



20090925150028.jpg


そしてメニューにも君届オリジナルメニューが!!



20090925150100.jpg


爽子のハーブティー?(だったかな?)、風早の爽やかレモンスカッシュ、

あやねの美容何とかティー・・?、ちづが大好きホイップサンドなど。

あんま覚えてなくてすみません><

もちろん私は風早くんのレモンスカッシュ頼みました^^



20090925143605.jpg


2階に上がるとさらにびっくり君届だらけ!!

まず生原画が多数飾られていてすごい感動しました。ほんものだぁー!!!って。

しかも写メ撮り放題という大サービスでほとんどのお客さんが撮影してました。

もちろん私も撮りまくり!後の記事でうpしますので少々お待ちくださいo(`ω´*)o



20090925134551.jpg


原作コミック最新9巻まで、小説版、今月の別マ本誌、他別マ連載コミック、

抽選で当たるマルちゃんグッズなど、色々なものが取り揃えてありました。

コミック、小説、別マ全て無料で読み放題。どれだけサービスいいんだ・・



20090925134527.jpg


絵馬もあったよ(*´ω`*)

そしてアニメ&ゲームのプロモ映像も繰り返し流れてました。

ゲームプロモの「黒沼爽子、でしょ?」という風早くんのセリフが頭から離れませんでした・・



20090918135759.jpg


そして風早くんのレモンスカッシュを飲みながら生原画に囲まれてまったり。

私ほんとは炭酸飲めないんですけど、風早くんのメニューだから、と根気で全部飲みました。

店内BGMはアニメ君届のサントラっぽくてきれいな曲でした。

客層が予想外で、男性のお客さんもいらっしゃいましたよ。

やっぱり女子中高生グループ中心でガヤガヤするんだろうか、私浮くんだろうか、

なんて考えてたりしたんですが、全然そんなことなかったです。

10代の子が友達同士で来てたり、社会人と思われる女性が一人で来てたり、

主婦の奥様方が子連れで来てたり、カップルで来てたり、幅広い層で面白かったです。





~以下、私が撮影した原画画像集へ続く~
スポンサーサイト

明日は

2009/09/25 21:55
20090925013849.jpg


アニメ「君に届け」第1話試写会です!!

何と何とまさかのまさかで当選いたしました!!

今春に開催されたCLANNADアニメ終了記念イベントも落選し

(しかも往復はがきでわざわざ落選通知きたからかなりヘコんだ)、

コミックラッシュのCLANNAD朋也&渚、別マの風早くんテレカも落選し、

今回もダメもとで応募してみたら・・ついに私にも春がきたよー。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも2枚も当たってしまったよーうわああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。



20090925020651.jpg


ちなみに試写会招待は別マからのみだと思ってたんですけど、

今月号のニュータイプとアニメディア買ったら君に届けの記事の端っこの方にも

小さく募集してたので、思わず「えっ!?」と驚いてそちらからも応募しました。

複数枚応募はしてないよ(´・ω・`)応募するには雑誌についてる応募券必要だったから(´・ω・`)

住所等の必須項目以外に、「君に届け」という作品が本当に大好きだということを

勝手に綴ったら想いが伝わったと勝手に解釈します(´;ω;`)とにかく嬉しいです(´;ω;`)

CLANNADの時も作品に対する想いを書いたのですが、自覚できるくらいびっしり書きすぎて

たぶん引かれたんだと思います(´・ω・`)だから今回はなるべくソフトになるよう心がけました。



20090925021226.jpg


1枚目はわざわざ封書に当選はがきと通知が入ってたのでアニメディアからだと分かりました。

2枚目はただ当選はがきだけそのまま届いたのでたぶん別マからかな?と思います。

2枚目届いた時は/(^o^)\←こんな感じになってしまって、

落選してしまった方にお譲りしたい気持ちでいっぱいだったのですが、

会場入場の際に『当選した本人の身分証明書が必要』と記されていたので

どうしても無理だったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

オークションなどでの転売屋対策で身分証明自体はいいと思ったけどね・・

当選はがきは入場の際に回収するとのことなので、

もう1枚は記念に大切にしまっておこうと思います。・゚・(ノД`)・゚・。



20090925012313.jpg


で、改めて内容(ドアップ)。

椿姫彩菜さんはかなりの少女マンガ好きで、君に届けも大ファンだそうです。

21日に放送された「椿姫彩菜のオールナイトニッポン ~君に届け特集~」も聴きましたが、

深夜なのにめちゃくちゃテンション高かったです(特にゲストで声優さんがきてから)。

(ネタバレになってしまいますが)今月の別マで、

「なんで風早くんあそこでキスしないんだよおおおおお!!!!!」と叫んでたり。

あのシーンは抱きしめるだけで十分だったと思う・・というか君に届けにキスシーンはいらない。

爽子役の能登さんは個人的にはやっぱりCLANNADファンなのでことみのイメージが大きいです。

風早くん役の浪川さんはツバサのファイとか、「うおっまぶしっ!」の方ですね。


あーもう、声優さん見れるどころか生アフレコも披露してくれるようなのですごく楽しみです!!

浪川さん、風早くんの笑顔で「うおっまぶしっ!」と言わせて下さいね!!

もちろんレポ書きますのでお楽しみに(*´ω`*)

しんちゃん関連

2009/09/24 22:51
20090921035641.jpg


今年の映画のチラシ。



20090921042012.jpg


観に行ったよ。

ここ数年のクレしん映画は劣化してると言われ続けてますが、

今年はまあ良い方だったかな?と思います。

90年代のクレしん映画の面白さが異常だったのかな。。

2001年の「オトナ帝国」、2002年の「戦国大合戦」は原監督の才能が開花しすぎて

“面白い”より“感動”になっちゃったからね・・もちろん傑作であることに変わりはないけど。



20090921035726.jpg


バラッドのチラシ、しんちゃんverも。



20090921041730.jpg


今年の春頃に中野ブロードウェイで買ったぶりぶりざえもんのマスコット。

バカにされようが何だろうがずっとバッグに着け続けます。

ぶりぶりざえもんは正義のヒーローなんだゾ!

よく分からない人は映画ブタのヒヅメ大作戦でも観ればいいと思うゾ!!

ちなみにぶりぶりざえもんはクレしんの中でもひろしと1、2を競うくらい大好きなキャラです。

ぬいぐるみも切実にほしい・・いつかUFOキャッチャーの景品にあったなぁ(´・ω・`)

2009/09/21 04:45
20090921040844.jpg





20090921040751.jpg

それでも

2009/09/12 21:35
20090917214227.jpg










20090917205815.jpg










20090917205551.jpg










20090917210848.jpg










20090917210446.jpg

さて問題です

2009/09/08 02:15
内側からは君にだけしか見えないのに
外からは僕にしか見えないものはなーんだ

君からは決して離れようとはしないのに
僕からは平気で離れてくものはなーんだ

僕が嘘をついてもきっと分からないのに
君が嘘をつくとすぐ分かるものはなーんだ

悲しい時は無理して笑ってみせるのに
嬉しい時は涙を流すものはなーんだ


僕は声に出してしか伝えられないのに
君は口にせずとも話せる人はだーれだ

君は生まれた時にはすでに出会ってるのに
僕はやっとこの前出会えたものはなーんだ

君とは死ぬまで別れる事はないと思うけど
僕にはいつ別れがくるか分からないものはなんだ

だけどそれでもいいと思えるものはなんだ
だってそれだからこそ出会えたものはなんだ
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。