
--/--/-- --:--

さて問題です

2009/09/08 02:15
内側からは君にだけしか見えないのに
外からは僕にしか見えないものはなーんだ

君からは決して離れようとはしないのに
僕からは平気で離れてくものはなーんだ

僕が嘘をついてもきっと分からないのに
君が嘘をつくとすぐ分かるものはなーんだ

悲しい時は無理して笑ってみせるのに
嬉しい時は涙を流すものはなーんだ


僕は声に出してしか伝えられないのに
君は口にせずとも話せる人はだーれだ

君は生まれた時にはすでに出会ってるのに
僕はやっとこの前出会えたものはなーんだ

君とは死ぬまで別れる事はないと思うけど
僕にはいつ別れがくるか分からないものはなんだ

だけどそれでもいいと思えるものはなんだ
だってそれだからこそ出会えたものはなんだ
 Home 
