
--/--/-- --:--

しんちゃん関連

2009/09/24 22:51
20090921035641.jpg


今年の映画のチラシ。



20090921042012.jpg


観に行ったよ。

ここ数年のクレしん映画は劣化してると言われ続けてますが、

今年はまあ良い方だったかな?と思います。

90年代のクレしん映画の面白さが異常だったのかな。。

2001年の「オトナ帝国」、2002年の「戦国大合戦」は原監督の才能が開花しすぎて

“面白い”より“感動”になっちゃったからね・・もちろん傑作であることに変わりはないけど。



20090921035726.jpg


バラッドのチラシ、しんちゃんverも。



20090921041730.jpg


今年の春頃に中野ブロードウェイで買ったぶりぶりざえもんのマスコット。

バカにされようが何だろうがずっとバッグに着け続けます。

ぶりぶりざえもんは正義のヒーローなんだゾ!

よく分からない人は映画ブタのヒヅメ大作戦でも観ればいいと思うゾ!!

ちなみにぶりぶりざえもんはクレしんの中でもひろしと1、2を競うくらい大好きなキャラです。

ぬいぐるみも切実にほしい・・いつかUFOキャッチャーの景品にあったなぁ(´・ω・`)
 Home 
